ねこカポブログ

うみねこ色に染まってしまいました

こんにちわ、マッキィです!
2010年もいよいよと終りが近づいてきていますね。
さてさて、遅くなってしまいましたがヒット記念の作品
先ほどサイトにUPさせて頂きました!
曲はもうすぐ発売のうみねこ格闘ゲームより、
『黄金夢想曲~金色の血に染まる前に』です!!
良かったら是非聴いてやってください!
そして演奏動画もUPしてみましたー
デジカメのムービー機能で撮ったのですが、意外と奇麗に撮影出来るのですね!!
デジカメのおまけ機能くらいに思っていたので、びっくりしましたー

ちなみにカメラの付属のマイクでは音質がびみょうだったので、
音源は差し替えてあります。
手の動きと音がずれていても、気にしない方向で(゚ー゚;A
最後の高速?フレーズが押尾コータローさんっぽくてなんかカッコいいよねー、
なんて思っております(゚▽゚*) …自分で思うだけタダですよね(苦笑
それでは改めまして、当サイトに遊びに来て頂き本当にありがとうございました!
やっぱり見て頂ける方がおられたからこそ、続けられたのだと思います。
「うみねこのなく頃に」の最終エピソードの発表まであとちょっと。
今しばらくの間、皆様とこの素晴らしい作品を楽しんでいけたらなぁと思います!!
それでは今日はこの辺で。。。