ねこカポブログ

さくたろうサンタ、森のあたりを配達中。

メリークリスマス!!
ワクワクさくたろう、クリスマス大作戦!
こんばんは、ちえもです★
今現在、25日の11時58分なのでぎりぎり滑り込みセーフかな?
書き終わる頃には26日になってるけど気にしない方向で(・▽・)
”クリスマスわくわくさくたろう”作ってみました~
(クリックすると若干大きな画像で見られます!)
もっと前から製作すればよかったのにゆるゆるし過ぎて作り始めたのは
今週になってから。 しかも珍しく今週は23日も25日もみっちり仕事だったので
なかなか進みませんでしたー(T T)
うぅ、一週間長かったよぅ。
今回はどんなのを作ろうかすぐに決まらなかったので
とりあえずツリーとプレゼントを作ってみたのです。
そしたら思ったより小型に仕上がって(苦笑
そこでちびっこうさぎを投入して、さくたろうにサンタさん役をしてもらいましたー。
ふふふ、こーゆーワンシーンもの、いいですね。
作っててテンションあがりました♪
色々ごちゃごちゃしてるほうが飾ってても可愛らしい気がするので
来年からも作ってみたい!
さて、一仕事終えたので今からクリスマスケーキを食べ…
こんな時間だから明日にします(..)
クリスマスも終わっちゃったし、次はお正月ですね!!
あ、冬コミに行かれる方はその前に大晦日に一大イベントですね☆
ぜひぜひ頑張って下さいっ(・▽・)
私は大晦日かお正月にわくわくさくたろうシリーズをブログに載せれるように頑張りますv
30日からお休みになるので、たぶん、できる はず。
さーて、明日は早起きしなくていいし、雪がボコボコ降ってるので
のんびり寝たいと思います。
ではではおやすみなさい!
(マッキィがギターアレンジを更新したそうなので、そちらもよろしくお願いします!)
ちえも