ねこカポブログ

うさぎとかピアノとかクマとか、、、

こんばんは、PS3にてうみねこのep2 お茶会を眺めながらブログを書いてるちえもです。
この頃は真里亞がヒロインだと思ってたのに、、、
いつのまに色んなキャラクターに浮気心が出たんだっけ(・ω・`)
あ、お茶会終了!!
もうちょっとでわくわくのep3突入できそうです♪
気付けば以前のブログ更新からかなり日数が・・・
ep8を終え、なんだか寂しくなってパソコンから遠ざかっておりました。
遠ざかれば遠ざかるほど戻るのってドキドキしますね(苦笑
羊毛フェルトもちょこちょこ作っているのですがまだ載せれるほどじゃないので
ブログ書かなかった期間、何してたんだっけとがんばって振り返ってみます。
うさぎっ!!
まずはパチリ。
うさぎですね。
最初はつるつるの石鹸なのに空気に触れるとふわふわの繊維が生えてくるんです。
一週間くらいでもこもこうさぎに変化しました。
どんどん毛が伸びてくるのが楽しくて
元旦から2週間は毎日もこもこ具合をチェックするのを楽しんでましたーv
(達磨は初詣で購入。目を入れるタイミングが分かりません(..))
※これ、ズームインの”東京HIT CLIP”にて紹介されてて、すかさずネット通販で購入・笑
 
ぴあの教室~
その後、今年初のピアノ教室へー。
じゃじゃーん。
習っているピアノの先生がマイホームを建てられ教室もこんなに素敵な空間に♪
ピアノもアップライトからグランドピアノになりました(・ω・)/
去年は忙しいのを言い訳に発表会出なかったけど、今年はちゃんと出てみようとv
去年一年のピアノの上達を思うと、無理してでも発表会に出ないと・・・
目標を持って、追い込まれないと上達しないんだととつくづく反省です。
それにしても素敵なおうちだったなぁ(・▽・)
明後日のレッスンも楽しみです♪
よるくまっ!
そしてクリスマスに買おう!と思いつつ買うのが遅れた”よるくま”をついにゲット。
可愛すぎる、可愛すぎる、可愛すぎる、、、
よるくまが訪ねてくるページがたまりません。
今作ってるフェルトが終わったら、これ絶対作るんだ。
と、そんな感じでテレビではうみねこep3が始まり、美しいリーアが登場。
ずっと眺めてたいけど今日はまだ月曜日なのでそろそろお風呂に入って寝ようかな。
ではでは、おやすみなさい!!
うさぎの2日目をペタリ。
 少し生えてきてるのがちょっと怖い。
つるつるうさぎっ!!