ねこカポブログ

ねこ、ことり、りす・・・すぅ・・、うさぎ

小動物、いろいろ☆
こんばんは、ちえもです!
最近はフェルトで細々した動物たちを作って過ごしております。
マイブームは動物たちの目<●>に白目を作ることですv
可愛らしかった動物たちが、一瞬でシュールな面持ちに…
(もっと上手に白目を付ければ、可愛らしいままだと思いますが・笑)
この調子で毎日チクチク頑張りたいと思います~
いつもウサギやねこや鳥ばかり作ってるんだけど
たまに違う動物を作ろうと思って”りす”(左前)を作ってみたのですが
何とも言えない動物に…(いつも作ってる動物も50歩100歩なのですが・笑)
うーん、動物図鑑買おうかしら?
どんなものか分からなきゃ、作れるもの増えませんもんねー
そして、去年はだらだら通っていたピアノも先生と
「せっかく新しい教室も出来たし大人だけの発表会、やりたいねー」
「大人だけだから発表会終わった後、ご飯食べません?」
「いいね、…お酒も飲みたいね」
というような盛り上がりを見せており、ちょっとワクワクです。
どうやら大人の生徒さんは全員20~30歳みたいなので仲良くなれるといいなぁ。
自分が一番下手っぴなんじゃないかとドキドキですが「奥華子さんの笑って笑って」練習中です。
と、いうことで明日からも頑張っていきます~♪
次は何作ろうかな?ねずみ?いや、リスのリベンジかな・・・
ちえも