ねこカポブログ

夢を食べたり、干し草食べたり、、、塩たこ焼き食べたり、、、

こんばんは!
まだまだ寒い日が続きますね(>△<)
今日の朝も除雪車がゴウゴウ動いてる音で目が覚めました(..)
早く春にならないかなぁ、、、
と、寒さにブルブルしてますが心はホカホカしていますv
それは3連休で遊びに行った大阪が楽しかったからーー。
初日は京都方面にも足をのばし、動物園にも行ってきたのです。
ほら、ほら、バクだよー。
ゆめが食べられた。
いつもみる白黒の”マレーバク”より大きくて圧巻な”ブラジルバク”。
うーん、不思議なシルエット。いい生き物ですv
そして2日目、3日目はひぐうみのオフ会にお邪魔させてもらいました!
オフ会の参加は初めてで、しかも幹事さん以外の方はイベントでちょこっとお喋りしただけ、
もしくは全くの初対面だったにかかわらず優しくして頂き感謝です!
観光の時間もあったのですが、大阪らしい場所に行けて楽しかったです~
こーゆー場所に行くとちゃんと「旅行をしてる!!」という気持ちになっていいですね!
いつも旅先でもゆるゆるぼんやりしてしまうので、今度から見習いたいものです☆
こーやってうみねこ好きな方々に会ってたくさん話していると
オンリーイベントにもまた参加したい!という気持ちが強くなってきましたー(・ω・)
でも、参加するにはグッズを作らねば・・・(苦笑)
それまでに腕を磨きたいと思います!
ではでは、おやすみなさい☆
ちえも