ねこカポブログ

霧江さん(もしくは金蔵(若))位に散髪しようと思ってます

こんばんは、ちえもです。
今日から3月♪
まだまだ寒いけど、春に近付いてる気がして嬉しいですね!
冬の間はけっこう家でじっとしてることが多かったので
今月は活発に外出したいと思います(笑)
私の場合、1日中家にいるからって
フェルトグッズがサクサク出来あがる訳じゃないみたい(T T)
土曜日とか、朝起きてごはん食べて、
掃除とかもたもたしてたらあっという間にお昼になって、、、
「午前中はフェルト出来なかったけど、午後からすればいいよねー」とか思ってたのに
お昼ごはん食べたらウトウトしてきて・・・
「30分だけ・・・」
とか思ってこたつで横たわると気付けば3時過ぎてて、、、
あれよあれよと寝る時間になるという休日を何度も繰り返し
小さな自己嫌悪に陥ってました(苦笑
やっぱりメリハリのある生活が一番なのかなー、と。
とりあえず今は空いた時間でうみねこやうみねこ以外の色々なもの作って遊んでます☆
ねこカポ蚤の市、、、
シンプルなランチョンマットにさくたろ付けてみたり、羊作ってみたり、、、
ふふふ。
また何か載せれるようにチクチク作業に戻ります~☆
では、おやすみなさい!