ねこカポブログ

こんばんは

こんばんは、ちえもです。
3月11日以降、ブログにどんな言葉を書いていいか
わからずにいたら2週間以上経ってしまいました。
私が出来たことと言えば、義援金と毛布を送る程度でしたが
これからも出来る範囲で復興へ協力をしていけたらと強く思いました。
こんな時ですが、5月3日のひぐらしのつどい6へのサークル参加申し込みをしました。
今回新作CDは出せそうにないので旧作CDと私のほそぼそとしたフェルト小物が
ちょこっとあるだけだと思うのですが、久しぶりのオンリーなので楽しみです。
また色々な方とお話しできたらいいなあと思っています。
最近はひたすらさくたろうコースターを作っているのですが
以前も写真を載せたので今回は全く関係のないティッシュカバーをペタリ。
3匹のティッシュカバー
先週末で会社を退職される方がいたのですが、その方の”お疲れ様会”で行われた
プレゼント交換の景品として作成しました。
意外と可愛く出来あがったのでほっとしてます。
コースター作りに飽きたらこのティッシュカバーもグッズとして作ってみようかな?
では、まだ寒いので体調に気をつけて過ごしましょう。
おやすみなさい。
ちえも