ねこカポブログ

羊毛フェルトにはよく干し草が絡まってます

マトリョークマ
こんばんは、ちえもです。
マッキィがギター関連のブログを続けて書いている中、
私はチクチクとフェルトを触ったり触らなかったりしてます。
マトリョーシカ的なフォルムのクマ、マトリョークマが現れました。
ツルンとしてて、なんだかいっぱい並べたい衝動に駆られています(・▽・)
写真は大分使い慣れてきたスマホでパシャリとしてみた。
文字もダウンロードしたアプリ使って指で書いてみたけど…
鍛錬が必要ですなー
さて、明日から土日!!
予定を入れてないとついついゆるゆる過ごしがちなので
早起きして、ご飯食べて、、、昼寝して、、とならないように気をつけます(笑
最近読んだ冊子の中に
「西郷隆盛は早起きの名人で目が覚めると同時に足で布団を蹴飛ばし起き上った」
とあったので、この方法を実践しようと思って早2週間。
・・・起きる前の気持ちのいいまどろみの時間が無くなるかと思うと
もったいなくて未だ実践できず。
あはは、西郷隆盛にはなれませんねー。
ちえも