ねこカポブログ

おはよう忍者隊見逃した。。。

こんばんわ、マッキィです!!
気付いたらブログを書くのが随分久しぶりに…
久しぶりと言えば、本日半年ぶりにCDを作っておりました。
実は明日、名古屋で開かれるうみねこオンリーイベントに遊びに行く予定なのですが
せっかくなのでお知り合いの方に何か渡すことが出来たらと思ったわけです! …昨日。
録音作業も久しぶり過ぎて、なんか逆に新鮮でした!
アコギはやっぱり生音ですねー
ピックアップの音も良いと思っていたのですが、生音には敵いません!!
あぁっ、この違いを誰かとアツく語りたい(ノ゚ρ゚)ノノノノ
そんな事を思いながら1日家に引きこもって作業していたのですが
ようやくマスターCDが完成しましたー
今日はもう遅いので朝早起きして、CD焼いたりジャケット切ったりしたいと思います!!
…間に合わなかったら手ぶらで遊びに行きたいと思います(;゚∇゚)/
レトロポップを目指して!