ねこカポブログ

夏の風物詩を探して・・・

こんばんは、久しぶりにブログを書いているちえもです。
気付けば7月も後半に。
何してて時間が過ぎたのか分かんないのですが、とりあえずこんなのも作ってます。
暑中お見舞い申し上げます。
色々さくたろう、夏ver
・・・中には裸の大将みたいなさくたろうもいて前途多難です(もうすぐなのに・笑)
浴衣のさくたろうもイマイチ可愛くない気がして、要改善ですな(..)
とりあえず7月中はもう少し色んなさくたろうを作って
8月入ったら小道具を作ろうかと思ってます!
夏の情景を切り取った一ページを小さなアクリル箱に入れて
”夏さくたろ箱”が完成すれば・・・と。
頭の中では出来あがってるんだけどなー。
数は多くないと思いますが、せっせと作りたいと思います(・ω・)
では、短いですがこの辺で♪