ねこカポブログ

もうすぐ出発!!

こんばんは!
現在、絶賛出発準備中のちえもです~☆
今回は夜行バスでの弾丸ツアーなので荷物は
そんなに無いはずなのにそれでも鞄がパンパンに(苦笑
それでも忘れ物してそうだなー。
さて、(いつものごとく)遅くなりましたが今回の頒布物の紹介です。
――CD――
*なくソロ、カーテンコール*
5月5日に開催された”ひぐうみライブep4”にて演奏した曲目が収録してあります。
ギターのネックにガシリとしがみついているさくたろうが目印です。
・・・ここに色々書こうと思ったのですが、CDのライナーノーツの内容と
被ってしまいそうなのでやめておきます(苦笑
こちらブログを書きながら絶賛、作成中です!!
あと一時間で作りきらなければ!!
――フェルト――
*さくたろうBOX*
さくたろう箱
”猫箱”ならぬ”さくたろう箱”。
夏の風景の1ページを箱の中に作ってみました。
・・・自分の”夏といえば!!”のイメージが少なすぎて萎えました(笑
と、言いつつなかなかそれっぽく出来た気が。
そうそうこのさくたろうBOX、な、な、なんと、光るんですよ~☆
LEDライトが付いており、ボタンを押すと3段階の明るさで光ります!!
暗い所で眺めると、癒し効果抜群です。
きっとマイナスイオンがビンビンにでてる(と思いたい。)
そんな”さくたろうBOX”、見るだけタダなので近くをお通りの際は遊びに来て下さいましv
そして旧作として
・なくなくソロギター
・なくなくソロギター2
・なくなくソロギター3
・さくたろうバッグ
・さくたろうキーホルダー
がありますので!
では、明日お会いできる方はよろしくお願いします~☆
ちえも