うみねこのく頃に ファンサイト

ねこカポブログ

ビフォー&アフター!!

こんばんは、ちえもです!
夏もそろそろ終わりそうですねー。
外の風を入れようと窓を開けてたら
「もう!プレパラートでしょ!プレパラート!」
というアパートの下の階のお母さんの怒った声。
…宿題、追い込みみたいですね(..)頑張れ~(> <) さてさて、お盆もとっくに終わり毎日ゆるゆる過ごしております☆ どれ位ゆるゆるかと言うと 夏コミの次の日、実家からONE PIECE”の1~50巻を持ってきて
ひたすら読んでたらお盆が終わってたというゆるゆる感(苦笑
いやー、読み返しちゃいますね。いい話だ。
そんな中、ずっとやりたかったコト実行してみました。
ジャーン!!!

もじゃもじゃ
もじゃもじゃになってた羊毛フェルトたち。
欲しい色があったらついつい買っちゃってこんなことに…
なので、こんな風にビフォーアフター!!!
シャッキリ
ジャジャーン!!!
前のままだと結局引き出しとかに入れてるフェルトは面倒で使わなかったので
色の被ってないフェルトは全て見えるように配置替え。
キーホルダーや刺し目などのパーツもきちんと整理しました!
キャスターも付いてるのでどこでもゴロゴロ持って行けて便利!
整理・整頓が苦手なので3時間近くかかったけど大・満・足☆
これで作業効率上がるといいな~♪
あ、あと「逆転裁判」に今更トライしてます(笑
それはこの前地元であった”コスプレフェスタ”に友達と行った際
久しぶりに一緒にコスプレしたいねぇ、という話になり行き着いたのが「逆転裁判」。
友達が大好きで、私も少しスマホで触ったことあったのでこれにしよう!と。
その日のうちにDSソフトを5枚も借り(逆裁4は来週借りる)、現在必死にプレイ中。
いや~、御剣検事かっこよすぎる!!!
腕を掴んで悔しげに横を向く姿にキュンキュンしてます。
「早く全部やって、やりたいキャラ見つけてね!!」
と嬉しそうに言われたので早くクリアしなければ(笑
と、そんな感じですが9月もゆるゆる頑張ります☆
ではでは、おやすみなさい。
ちえも