ねこカポブログ

07th Expansion Party!!

こんばんは、ねこカポのちえもです。
ずっとホームページを更新してませんでしたが、マッキィ共々元気です。
先日の5月5日に開催された07th Expansion Party に参加してきました!!
ので、久しぶりにブログ書いてます。
いつも使ってたノートパソコンが壊れたのがきっかけでずるずるブログ書かずにいたのですが
新しいパソコンも手に入れたことなのでまた、ちょこちょこ書いていこうと思ってます!
さて、今回のパーティーですがマッキィが新作CDを出せなかったので、フェルトをひっそり並べてました。
並べたのはこの3点。
さくたろうのスマホイヤホンジャックキーホルダー
毬枝のうさぎヘアピン
彼岸花のコースター
手作りグッズたち
色々な方に手にとって頂けて嬉しかったですー(・▽・)
そして、まむらさんが主催されていた゛アイセカ!゛の企画の景品のひとつとして
このさくたろうを提供してみましたー。
(まむらさん、お話できて嬉しかったです!!また機会があれば是非かまってくださいましv)
さくたろうのブローチ
たくさん時間があったのにこれしか渡せなくて、自分のだらしなさに幻滅です。
もっともっと可愛いものがたくさん作れるように頑張りたいものだぜぇ~
イベントでは久しぶりにお会いした色々な方々とお話できてすごく楽しかったです!
やっぱりイベントって素敵なものですね~
また参加できるよう、日々精進しちゃうぜぇ~
ちえも