ねこカポブログ

祝!ホムペ完成☆

こんばんわー(・ω・)
本日「ねこねこカポタストへようこそ!」がオープンしました☆
パチパチパチパチ・・・
「サークルを作って、ホムペを立ち上げよう!」って決めてから
まだ2週間弱・・・。人は好きなものの為にはどんだけでも頑張れるんだねー。
サークルのロゴのねことギターが一体化した楽器?(生物?気持ち楽器よりかな)
名前何にしよう・・・ねこの色が魚肉ソーセージ色なので「ぎょにく」って呼んだりするけど
ちょっと可愛そうなので明日会社でじっくり考えたいと思います。
無難なのは「ねこカポちゃん」とかだよねー。言いづらいけど・笑
さて、今日も寒く、周りも風邪っぴきの人が多いのでそろそろ寝ようと思います(ёё)
じゃんぼさくたろを抱いて寝たいけど、そんなこと一週間も繰り返したらそーとーねこねこになって
ひぐらしのつどいどころじゃなくなりそうなので我慢我慢。
ではおやすみなさい☆