うみねこのく頃に ファンサイト

ねこカポブログ

通り過ぎる栄養

ヨーグルトのこと
こんにちは、ちえもです。
ペンタブで文字を書くともともと下手っぴな字がさらに崩れます。ショック!
最近、あごにニキビ(もう吹き出物っていうのかな?)が多くって常にテンションが下がります(´・へ・`)
もともと肌は荒れやすいんですけど荒れたのは久しぶりで、もう泣きそうです。
昨日はインターネットの力で万能薬を手に入れることは出来ないかと、捜し歩いたのですが
・ストレスなくす(そんなないと思う)
・睡眠たっぷり(12時ー6時は死守)
・野菜(もりもり)
・果物(毎朝)
・ヨーグルト(毎朝もりもり)
的なことが多くって「それは知ってるから!もっとコアなやつ!!」とうろうろしてたら
『みんなに聞きました!ニキビが必ず永久的に治るものにいくら出せる?』(こんなニュアンス)
っていうアンケートがあってランキングが表示されてました。
1位—1万円・・・
エーーーーー!!!
ほんとに!一万円しか出さないの!?永久的になのに?必ず治るのに?
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんだか落胆して旅をやめました。ホントかなぁ、ほんとにニキビに困ってる人に聞いたのかなぁ?
だって2位は1000円だったんだよ!
私だったらもっと出すよ!一生治るなら!コスでも100倍の笑顔が出せると思うし!
どうせ顔のすみっこにぽつっと一つだけちいさな突起が出来るような子達に聞いたんでしょ!
なんて、ひねくれてるちえもは思うことにします。
ほんとに、毎朝ヨーグルトと果物は必ず食べてるのに肌は荒れやすいし別にお腹も快腸じゃないし
口から入った栄養はどこをどう通っているんだろ?確実に素通りしてるんだろうなぁ。素泊まり。
とりあえず食べるの好きだし、美味しいからいいんだけど。
さて、なんだかうじうじしたブログになってしまいましたが結構元気です。
マッキィがギターの練習に励むようなので私もキーボードに向かいます!
では(・ω・)
ちえも