うみねこのく頃に ファンサイト

ねこカポブログ

真里亞の王冠、発掘

お茶のこと
こんばんは、ちえもです。
真里亞の王冠、見当たらなくて探してたんですけど無事に発掘されました。
あー、部屋がやわしい・・・(これ、方言かな?散らかってるって雰囲気です)
なんとかしなきゃと思うんだけど、ついつい後回しに・・・
こたつとベッドが空いてたら生きていける気がしてつい・・・
今年は少しずつ片付け上手になりたいものです。
初めて描いたラムダデルタにはちえもの正座の辛さを味わってもらいました。ごめんよ、ラムダ。
毎月2回お茶を習ってるんですけど、金曜の夜の稽古だったりしたら
一週間分の疲れとかが一気にきて、10時過ぎに一瞬意識が飛びます。
辞めようと思いつつ薦めてくれた方の手前もあり、ずるずる辞めれずもうすぐ5年(笑)
あはは、時間ってどんどん経っていくんだね。
今日、テレビでも「もう今年の1/12が過ぎるわけですが・・」とか言っててちょっとアワアワしました。
だらだらしてないで、部屋を片付けて、ピアノの練習して、絵の練習して、3月のつどいで渡したいコス用の名刺のデザインを考えろ、ってことですね。
これ、書いてたら少しやる気が出たのでとりあえず部屋に点在してる洋服の山を崩していきたいと思いまふ。雪崩、頻発の予感(..)
明日は「なんとなく辞めれずにいる習い事 第二弾」生け花の新年会があるので行ってきます・笑
お昼にフレンチのコース料理食べながらビンゴとかするらしい(違うかもしれない)
※これまでのブログに年齢と所在地を書いたのですがマッキィが
「少しミステリアスな部分を残そう」と言ったのでなんとなく面白そうと思い、編集してぼやかしました。
あはは。
ミステリアスちえも