ねこカポブログ

気になるどうぶつたち

喉ごしよさそうな鹿
こんばんは、ちえもです。
今日は気づいたらこんな時間!
ペンタブで絵の練習しようと思ったのですが
今からピアノの練習をしたいので今日はちえもの
とっておき写真館の中から2枚をピックアップ!
(明日、ピアノのレッスンだから今頃焦る。
 ぎりぎりにならなきゃ焦らない悪い体質・・・)
去年、奈良に行ったときの鹿です。
小雨が降ってて、修学旅行生たくさんいて、
鹿はあんまり元気がなかった気がします。(気のせいかも)
ツノが柔らかいのが写真からも伝わってきて癒されます。
いい斑点具合。
板チョコビーバー
そしてこちらはビーバーを上から激写。
まるで板チョコのよう。
このような写真が10枚以上写ってました。
そーとーハイテンションでビーバーを撮り続けた模様。
・・・このあとうみねこの写真でも載せればよいのですが
そのような写真は手元にないので勘弁してください。
あ、人気投票始まりましたね!(唐突にうみねこの話題・笑)
今のところ、2票とも真里亞に入れちゃったのですが
今日は浮気しそうな予感☆
清き一票を投じたら、キーボードに向かいます。
では、おやすみなさい。
ちえも