ねこカポブログ

有料版サイトっていうと

410とさくたろ
なんだか淫靡な響きですね(笑)
昨日付けのブログで書いてあるようにどうやら無料版から有料版ホムペへと進化したようです。
これでギターアレンジのファイルが消えることがないようなので安心ですね♪
そんななか、安心してられないのが明日のピアノの発表会!
これさえ!これさえ終われば!
3/15のひぐらしのつどいにこっそり出品するさくたろキーホルダー作成に集中できる!はず。
けっこう前からせっせと作っていたのですが明日の発表会が近づくにつれ
気もそぞろになり最近は全く手を付けていません(..)
さくたろの前パーツと後姿パーツが悲しげに重なってこっちを見ている気がします・・・
明日から!明日から裁縫に全力を傾けるから!
目標は10体で、キーホルダー以外も作りたいなぁ。なんて思ってるので
当日にはせめて2種類のさくたろグッズが並ぶことを自分に期待。
あ、真里亞コスのチェックもしないと・・・自分の部屋に真里亞のブラウスがないんだけど一体どこに?
3月に入ったら探します(←もしかして今、探すべき?)
さて、そろそろ明日の練習に戻ります。
明日はちびっこミュージシャンに混ざれるように前面にでかでかとうさぎの絵の描いてあるニット
半ズボン+からし色のタイツで望みたいと思います!保育所のお遊戯会のイメージ。
前回に引き続きギターでメロディを弾いてくれるマッキィが違う意味でひくんじゃないかと思われる
ウサギニット。明日、初お披露目ウサギニット☆
テンション上がったら明日の写真、のっけます!
では、久しぶりのちえもでした。