うみねこのく頃に ファンサイト

ねこカポブログ

すみません、この髪型にしてください。

美容院にて
こんばんは、ちえもです。
来週末のオンリーイベントのために、美容院に行ってこようと思います。
そして、表題の台詞を言おうと思います、ガンガンの付録のリセカード片手に(笑)
一年ほど前に美容院を替えたのですが、その美容院は素敵なお兄さんが一人で経営してるんです。
カットやカラーにも簡単なヘッドスパが付いていますよ、っていう言葉に惹かれて行ったんですけど、、、
一人でやってるってことは・・・どんな注文言っても誰にも聞かれないし、ワガママ言い放題できる!
ってことに気づいて去年の雛見沢村民集会でコスする前にこの台詞を言い、
満足する真里亞カットにしてもらいました☆
最初にリセカード出す時は流石に勇気がいったけど、なんだか出してしまうと爽快でした。
だって、色んな雑誌見たけどピンと来なかったし、なりたい髪形はドンピシャでこれなんだからね(笑)
お兄さんと共通の貸し本やさんに通ってることも判明し、
お互いのお勧めの漫画やアニメの情報を交換していつも盛り上がってます。
とはいっても、今回はなかなか髪の毛が伸びなかったので真里亞にしてはすでに少し短めなんです。
でも前髪がぐしゃぐしゃだし、毛先痛んでるのでトリートメントしてこなくちゃね☆
あわわ、こんな時間。
体調崩さない為にもそろそろ寝ます。
なんだかまとまりのない文章になったかも。眠いから?
おやすみなさい。