うみねこのく頃に ファンサイト

ねこカポブログ

あわわ、もうすぐイベント!

イベントにて
こんばんは、ちえもです。
ホムペにすぺしゃるページが出来上がりましたね~☆
なんだかすでに前夜祭状態です、気持ちだけ(笑)
ただ、気を付けてください。
さくたろフェルトキーホルダーとさくたろ巾着は現物よりも素敵に写ってます(笑)
現物は・・なんだろ、もっと手作りっぽいです。バザーです。バザー。
でもなんだか自分の作ったうみねこ商品がこーやってお披露目できて
尚且つ誰かが手に取ってくれるかもしれない、それだけで嬉しいですね♪
あ、すぺしゃるページの一番下に””るシエスタたちはお店のポップにしようと思ってます。
100円均一でコルクのメモ立て(?)にうさみみついた状態で売ってたので
フェルトをチョキチョキと切って、ペタリとしたらなんだかそれっぽくなりましたv
せっかくなのでカワイイブースを目指したいものです。
あ、あと名刺!作ったんです(作業はほぼマッキィが)!初めて!
なかなか可愛いデザインなんですよ~(自画自賛は自由だもんね)
ホムペのバックにもある忘れな草をサイドに散りばめ、
黄金の蝶と、とりあえずちえものコス写真、魚肉ちゃんも忘れずに。
サッパリとした素朴な名刺です。
この名刺のおかげで、やっと肩身の狭いポジションから抜け出せそうです!
・・・ホムペのトップページにもあるように私のメイン担当は真里亞のコスプレ。
なのに、コスのページの写真の少ないこと少ないこと。
「ホムペに載せてもいいですか?」
ホムペも持ってなかったから当たり前なんだけど
この一言が無いから今までのイベントで色んなレイヤーさんと一緒に写ってもらった写真が
ちえものアルバムの中だけに収められています。
うぅ、めちゃめちゃ可愛い紗音、真里亞、夏妃やカッコイイ嘉音くんだっているのに!
もっともっといるのに!富竹だっているのに!
なのでこのイベントでは頑張ってたくさんのレイヤーさんに声をかけて
名刺を渡して、ホムペに載せるのOKもらって、コスのページを充実させたいのです!
なので、イベントでコスされる方、もし空いてる時間があったら写真一緒にお願いします!
・・・でもあんまりガツガツしてたら真里亞台無しだよね(笑)
せっかくなので楽しみたいです♪
さて、明日は美容院と脱毛に行ってきます。
なんか、テストの一夜漬け的ですね(笑)
脱毛はたまたま明日だっただけで、露出もしないのでどうでもいいですが美容院は大切です。
その後、メインの作品、マッキィのねこねこCD作りが佳境を迎えそうなのでお手伝い予定です。
なんだか素敵なCDになりそうですよ♪
3月15日に向けて、ラストスパート駆け抜けましゅ!!