ねこカポブログ

祭りを終えて…

20090315170617
こんばんは、マッキィです。
ひぐらしのつどい2、先ほど無事に終わりました。 たくさんの方にお越し頂き、『今日死んでもいいっ』ってくらい嬉しかったです(*^_^*)
そして買って頂いた方、本当にありがとうございました。 ただただ感謝です。
素敵なことが多過ぎて、脳みその許容量を2桁くらい超えちゃってます。 
なんだか上手く言えないですけど、本当にありがとうございましたm(__)m
携帯電話から取り急ぎご報告申し上げます。
代わりましてちえもです。さくたろフェルトキーホルダーとさくたろ巾着、完売いたしました!思った以上に…いや、想像していなかった展開に軽いパニックを起こしかけました…
買ってくださった方、本当にありがとうございました☆
拙い裁縫ですし、メインはソロギターCDと考えていたのでさくたろ達はそんなに数を作ってなかったのです…。わざわざ足を運んでくださった方、売り切れててごめんなさい(T_T)
次回、このようなイベントに参加する時はたくさん作りますから!寝る間を惜しんで作りますから!
今からマッキィと祝杯をあげに町に繰り出しまふ!
…勇気を出してお世話になったサークルさんに
『晩ご飯一緒に食べたいんですけど…』
って言えばよかった。
断られる前提で言えばよかった。今度こそ!
では後日詳しく書き込みますね☆
会場に来てくれた方、地方に住んでてなかなかイベントに来れない方(私も地方に住んでるのですごく気持ちが分かります!)、ホムペ見てくれて本当にありがとうございます。
皆様に感謝です。