ねこカポブログ

フェニックス☆

こんばんわ、マッキィです。
この間「もうすぐ春ですね」的なこと書いたんですけど、最近まためっきり寒くなりましたねー
こりゃたまらんです(+o+)
さてさてこのたびギターの奏法解説を追加してみました。
まずは手始めに『wingless』です。
今までアップした楽譜の方にも指番号を追記してあります。
(左手のどの指で押さえるかを指定してあります)
そしてソロギター講座なるものもアップしましたー
「ココわかりにくいっ」「????」なんてのがありましたら、コメントを頂ければ幸いです。
あっ、奏法解説もリクエストのあったものから順次アップしようと妄想しています゚ρ゚)ノ
最後になりますがコメントのお礼です。
>erina さん
CDご購入&お褒めの言葉、ホントにありがとうございます。
実はerinaさんに「生まれてきて~」の楽譜と一緒にメールを送らせて頂いたんですが、届いていましたでしょうか? ちょっと心配になりまして(*・ω・);
またご確認して頂いたら嬉しいです。
それではまた・△・)ノ