ねこカポブログ

久しぶりに出来たっ!

楽譜作成ソフト~
こんばんわ、マッキィです。
ただ今ゴールデンウィーク(以下GW)の真っ最中。
学生の頃はあまり意識してなかったのですが、社会人になってみるとGWの大切さがしみじみと感じられますねー。
有意義に過ごしたいものです(*゚ー゚)v
そんなこんなで今日は家に引きこもってギターアレンジに挑戦していました。
チューニングを変えたりキーを変えたり、試行錯誤しながらようやく久しぶりにアレンジが完成っ。
曲はztsさんの「far」です。
おそらくep3にて幼少時代の楼座と人間ベアトが森の中を旅するシーンでかかっていたはず。
本当に久しぶりにアレンジ出来たのでちょっと感動しました。
ただアレンジは出来たんですが、まだ通して弾けないので練習あるのみです。
GWの最終日に楽曲をUPするっていう目標を掲げてみたり(;゚∇゚);
とりあえず明日は外へ出かけようっ*´▽`)/