ねこカポブログ

生まれてきてくれて…

こんばんわ、マッキィです。
時が経つのは早いもので、初めてのオンリーイベントから早2カ月が過ぎました。
その割にはギターアレンジの更新が遅くて自分的には焦ったりもしてますが、なんとか頑張っていきたい今日この頃です。
さて。今日はdaiさんの名曲「生まれてきてくれてありがとう」をUPしました。
この曲は先のイベントのCDに収録しているのですが、それをそのままUPするのはなんだか申し訳なかったので、曲のキーとアレンジをほんの少し変えて本日再録音してみました。
と言っても、本人しか分からない程度の違いですが(;^_^A
ボキャブラリーが余り豊富ではないので、上手く伝えられないですが…
本当に素敵な曲だと思います。
「生まれてきてくれてありがとう」という言葉を、心から伝えることの出来る誰かが近くにいてくれれば、それは本当に幸せなことですね。
稚拙なアレンジですが、原曲の雰囲気をちょびっとでも再現出来たらと、毎度のことながら思ってます(*’O’*)
さてさて、来週の土曜日に秋葉原で「ひぐらし・うみねこの小ライブ」なるものがが開かれるんですけど、なんとそのチケットをゲットすることが出来たんです。
ヤバい、なんか緊張してきた…
とりあえずパソコンの前に張り付いてチケットを取ってくれたちえもに感謝m(*- -*)m
来週はいざ都へ!
そんな感じで、皆さん良い休日をっ!!