ねこカポブログ

くるりんぱ

こんばんわ、マッキィです。
さてさて当サイトですが、最近たくさんの方に来て頂いています。
気に入って頂けたかどうかは別として、とっても嬉しいです\(^▽^)/
当サイトを紹介して下さった方々には、本当に頭が上がらないです。
そんな感謝の気持ちとして、今週もギターアレンジUPしました。
曲はdaiさんの「くるり」です。
出題編の最後を飾るこの曲、魔女っぽい雰囲気が劇中のシーンに合っていてすごく印象に残ってます。
ベルンのわるーい顔もかなりインパクトがありましたね(;^_^A
アレンジはかなり難航しましたが、完成してみると意外とアコースティックギターの音色に合ってるなー、と自画自賛してみたり(*゚ρ゚)
この調子で次の曲もがんばりたいものです!
そして、明日はいよいよライブっ!
朝早くの出発になりそうなので早く寝ないと…
それではみなさん、おやすみなさーい(*´ο`*)