ねこカポブログ

衣替えの時期なのに

ふぇると団地v
羊毛と戯れているちえもです。こんばんはv
雪の降る寒い日にコタツで作業する方が情緒があっていいのかも。
なんて思いつつライブから帰ってきて、テンションが上がっていたようで
気が付いたら、なんだかたくさん作ってました(・v・)
あ、大きさは・・・ヤクルトを一回り小さくした位です(笑)
今の力ではコレ位の大きさが限界かも(´・д・`)
この子達は秋のつどいでブースのディスプレイになってもらう予定ですv
もうちょっと上手になったらグッズにも並べ・・・ても大丈夫かな?
それぞれに注目!
3角関係~
意外とベアトが可愛らしくできた気がして一人で悶絶してました。(自己満足)
そして勢いに乗って戦人!
結果、撃沈・・・
戦人の髪型、難しすぎる。ベアトの方がよっぽどすんなり作れた(..)
戦人は要練習と判り、気を取り直して縁寿に♪
リボンが大きすぎたかな、と思いつつもパッツンとした前髪がフェルトに合って
初めてにしてはよくできたかなと。
グッズにするとしたら作りやすかったベアトと縁寿は外せないかも。
戦人は・・・努力次第です、はい。
続いては永遠の仲良しコンビっ!
なかよし
うりゅ~★
真里亞とさくたろです。
集合写真でもわかるようにさくたろ、なんだかすでに数が多いです(笑)
ついつい作ってしまう・・・
でも、意外と大変でした。たてがみが!
さくたろとサザエさんを何度行ったり来たりしたことか。
若干、サザエさん混じったままだけど、なんとなくさくたろっぽいのでセーフ。
こんな感じで羊毛フェルト楽しんでます☆
あ、今週末には秋のつどいに応募するとのことで
サークルカットが必要に。
今、3月のつどいのパンフレットを見てますが
どのサークルカットも素敵で・・・
パンフレットにねこカポが載る事だけで嬉しすぎるv
あ、ねこカポの発見。素朴だ(笑)
全く関係ないシエスタがいる、さくたろのマフラーも忘れてるし(..)
いやー、ゆるいね、ふわふわしてる。
今回は
*アコギによるソロギター
  うみねこBGMアレンジCD・2

*さくたろフェルトキーホルダー
*うみねこグッズ(羊毛フェルト)
こんな感じ?
羊毛フェルトグッズって一体・・・
今度はもっとディスプレイに力を入れて可愛いブースにしたいなぁ。
と、夢は膨らむばかりでふ!
またグッズ作ったらここに載っけてみたいと思いますv
ではではおやすみなさーい(・ω・)
ちえも