うみねこのく頃に ファンサイト

ねこカポブログ

夏はすぐそこに…

こんばんわ、マッキィです。
早速ですが…
じゃーんっ、下に見えますのが今度の9月に開かれる、ひぐうみオンリーイベント「ひぐらしの集い3」への参加申し込みに使用したサークルカットです! (イラストレーションby ちえも)
異色な匂いがプンプンしていい感じです(*゚ー゚)v
まだ3か月以上も先とはいえ気分もなんだか高まってきました!
サークルカットだよー
テンションもうなぎのぼりということで…
今日はdaiさんの「夏の扉」をUPいたしましたー
以前からずっとアレンジしたかったこの曲。原曲がアコースティックギター主体の曲なので、簡単にアレンジ出来るんじゃないかと、思ってたんですが…
ところが原曲はメロディに1本、伴奏に2本ギターを使っていて、さわやかな流れるような雰囲気を出していたんですね。
これはソロギターでは無理かと半分あきらめていたのですが、ふとしたことがきっかけで何とかアレンジが完成することが出来ました(ノд・。)
今までのアレンジにはない疾走感が心地よいと個人的には思ってますが…
CDの1曲目はこれで決定です(*゚ρ゚)
そしてそして、この曲でアレンジした曲が計10曲となりました!
まさかこんなに出来るなんて…
自己満足ですけど、とっても嬉しいです(^-^*)
応援して下さったすべての方に感謝しつつ、これからも頑張っていきたいです。
夏はもう、すぐそこ!
素敵な夏になるよう、日々積み重ねていきたいですね。