ねこカポブログ

5000ヒットーーー(・ω・)☆

5000ヒット~☆
こんばんは、ちえもですv
ちょっと前にねこカポが5000ヒットを達成したという事で
5000ヒット記念羊毛フェルト・・・色紙?絵?
あれ?これなんて表せばいいんだろ(笑)
とりあえずそんな風なものを作ってみました~☆
サイズは20cm×20cm位かな?
(真里亞とさくたろに力を入れたら肝心の5000HITの文字の存在感が消えました。)
下手っぴな写真撮影なので上手く伝わらないかもしれませんが
なんだかもこもこしてて可愛らしくなったと満足しています(・v・)マシュマロみたいv
日本全国が真夏日だらけの今日、アップするのを躊躇ってしまうほど紫陽花が咲き誇ってます。
梅雨なのに・・暑すぎる・・
日中、チクチクと作成してたら羊毛が触れる手先が温かくなっていくのを感じました。
少し、近寄った写真はこんな感じです。
 ↓  ↓  ↓
5000拡大版
遅くなりましたが、ねこカポに遊びに来てくださった方々、本当にありがとうございます(> <)
まさか5000ヒットもするなんて考えてもみませんでした。
ブログにコメントを頂くと、嬉しくてついつい長々とコメントを返してしまい申し訳ありません(笑)
拍手もとっても嬉しいです!
ねこカポを始めた頃は羊毛フェルトなんて触れた事もなかったのに
4ヶ月ちょっとでなんとかうみねこグッズを作れるまでになりました。
目標があると頑張れるものなんだなー、ってことを改めて実感中です。
これからもマッキィのギターアレンジともども、よろしくお願いします。
明日からは自由帳にたくさん絵を描く日々になりそうです。
・・・羊毛フェルトは少し上達したけど、絵とピアノは歩みが遅すぎて(笑)
あ、マッキィの手元にアマゾンからdaiさんの楽譜集が届きました♪
20曲ちょいもあるのでなんだか分厚いですねー。
daiさんのコメントや投票した方々のコメントなども載っていてなんだかボリューミーな一冊です。
今度のピアノのレッスンで先生に色々弾いてもらおうとほくほくしています(・ω・)
あ、自分でも弾けるように頑張り・・ます☆
さて、今日はそろそろ寝ようかな。
明日も良い日になるといいですねー(・v・)
おやすみなさい☆