ねこカポブログ

羊毛フェルトさくたろ、完成しましたv

さくたろボード
こんばんはー。
”つどい”まで一ヶ月切ったのに、関係無いもの作ってアップしてみました(笑)
これは結婚式の受付や披露宴会場の入り口に置かれる「ウェルカムボード」と呼ばれるものですv
来月、私のピアノの先生が結婚式を挙げるのです♪
ピアノを習い始めて1年半ちょっと。
未だに上手く音符が読めない私に根気強く教えてくれる素敵な先生ですv
何かプレゼントしたいなー、と思っていたところ
ウェルカムボードを作って欲しい、と言われたので初めて作ってみました☆
絵を描くのは好きだけど上手じゃないので、フェルトでごまかしています(笑)
挙式を見に行く予定だけど、花嫁姿綺麗だろうなぁ・・・。
あ、さりげなく左に写ってる「さくたろ」はやっと本日完成したグッズとなります♪
(先生と旦那さんの名前の上に、さくたろを敷き詰めてみましたv)
「さくたろは使う色も少ないし、簡単に作れるだろー」
と、甘く見ていたのですがタテガミと耳がかなり大変でした(T T)
多分、1体2時間近く掛かってます・・・
なのでブースに並ぶのは10体と少なくなっております。すみません・・・
あとはep5の新キャラをブースに飾れればいいなぁと思いつつ、
先生の描いた立ち絵とにらめっこしています。
うーん、どっちの子にしよう。どっちとも作れればいいんだけど・・。
マッキィのCD作成も頑張ってるみたいですよー。
今回はジャケットの絵を少し描くことになったのですが
羊毛フェルトに気を取られていたり、イラスト描くことに若干逃げ腰になっていた部分がありまして・・・
しかし気付けばもう9月!
このまま逃げていたらそのうちに”つどい”当日になってしまうので
今日から気持ちも新たに色んな絵を描いてみようと思いますv
でも私の好きなキャラばっかりになると思います(笑)
では、またー☆