ねこカポブログ

スプライン曲線とベジェ曲線と黄金の魔女と

トレースしてます。
こんばんわ、マッキィです。
いやぁ、もう9月ですか… 早い、早すぎます(゚д゚)!!
ここ最近はずっとCDの印刷物関連のデザインをしていたのですが、ようやく9割近くの作業が完了した感じです。
(上の画像は作業画面です。このソフト、ベジェ曲線が使えません。 Illustratorが欲しい今日この頃…)
もったいぶるようなモノでもないのですが、来週あたりに特設ページに掲載したいと思います(^-^*)/
デザインが完了したの良いことなのですが… 残念なことに肝心の中身=ギターアレンジが全然完成してないのです。
ぁぁぁ、完成してない曲があと3曲も… なんかしっくりこないんだなぁー
駄目だ、駄目だ全然(ry
…明日からギター、本気で頑張ります!
それでは最後に拍手コメントへのお礼です。
>>まめた様
動画、拝見して頂きありがとうございます☆
来週くらいにまた動画をUPしようかと企んでいるので、また見てやってもらえたら嬉しいです。
本当に多くの拍手を頂き嬉しい限りです。
もんのスゴイ励みになります(*^▽^*)