ねこカポブログ

コス衣装、出来上がりました(・v・)

ラムダうしろ姿ー
こんばんは!
いきなりコスプレ写真載せちゃってごめんなさい、ちえもです。
ラムダの衣装が出来上がってテンションが高くなっております(>v<)
いやー、想像以上の出来栄えに大満足っ!
ただ、私自身が衣装に負けるんじゃないかとちょっと心配(笑)
まだかぼちゃやリボン、ビーズをくっ付けてないので後ろ姿をペタリ。
全ての小物が揃ったら、全部並べてアップしたいと思いますv
あ、上半身のファスナーとスカートのセンターが合っていませんね(・д・)
当日までに何度か着て、ちゃんと慣れなきゃ駄目ですねー。
実はこれ、ワンピース一枚だけでなく、その上に前掛け状のスカートを重ねる構造になってます!
フリルも盛りだくさんです!
サイズも・・・採寸の時、お腹引っ込めちゃったからちょっと心配してたけど大丈夫そう!
(ただ、本当にぴったりサイズだからこれ以上太れない・苦笑
あと、問題は顔ですねー・・・
顔の表情とメイク。
顔の表情はもう、なんとか、イジワルな顔を・・・なんとか。。。
メイクはほとんどしない予定だけど
ウィッグがホワイトゴールドなので、眉が黒いと目立っちゃいそうです。
なので今日、ゴールドのアイペンシルみたいなの買ってきました♪
これでなんとか眉の存在感を消さなければ・・・
あと2,3日でコス衣装は完成させる予定なので頑張りますっ!
マッキィのほうは、今日、色々な機材を持ってうちに録音作業をしにやってきました。
マッキィの家よりもうちのほうがまだ虫の声やなんかが入らなさそう、という事で
ほとんど使ってない一室を貸し出し中。
CDもかなり追い込みの状態で、明日からちょこちょこ録音しに来るみたいです。
がんばれー(・・)
そんな感じでお互いせっせとイベント準備に励んでいますが、
今週中にはイベント用特設ページが出来る予定なので楽しみにしててください♪
では、今日はもう寝ちゃいます。
おやすみなさい★