ねこカポブログ

つどいまで一週間、きりましたねー(・д・)

らむだ衣装
こんばんは、
「イベントが近くなったらたくさんブログ更新するんだ!」と意気込んでいたのに
イベント準備にバタついて気付いたらこんな日付に・・・更新遅くてすみません(T T)
ちょっと前まで余裕だと思っていたのに今回もギリギリまで慌しそうです(笑)
写真はラムダの衣装をパチリと撮ってみましたv
前回の真里亞の衣装とはまた違った雰囲気で、こちらも着てるとテンション上がります!
今日(あ、日付的にもう昨日ですね・・)はちょうどつどい一週間前という事で
働きつつも「来週の今頃は・・・」と想像し、一人で悶絶してました(・ω・)
前回の記事でマッキィが紹介していましたが
「なくなくソロギター2」、大分出来上がってきましたー♪
今回は前のものに比べ、ジャケットにベアトと真里亞がいたりしてうみねこ色が強くなってますね。
どうしてベアトと真里亞なのかといえば、ただただ趣味だと言うしかないのですが
なんとなく雰囲気にも合ってる気がして気に入っています★
さて、メインはつどいだけど、せっかくのシルバーウィークということで
ねこカポは9月21日から東京へ旅立つ予定にしています。
(9月20日がタイムリミットってことですね・・)
つどいが23日と、連休最終日なのでそのまま帰らなきゃいけないのがなんとも寂しいのですが、
前回のつどいではつどい終了後、フワフワしすぎて
ホテルの浴場で滑り、頭を打って病院へ、などという失態を繰り広げたので
ここは大人しく帰ったほうがいいのかもしれない(笑)
行く準備も何もしてないのですが、気分だけすでにつどいの会場へ旅立ってます(・v・)
コスプレ衣装があると、荷物が倍になるんですよねー(..)
むー、忘れ物しないようにしなきゃ・・・
だんだん寒くなってきて、体調崩しやすいのでみなさん風邪やインフルに気をつけましょー!
では、おやすみなさい。