ねこカポブログ

無事、間に合いましたー(・v・)

ぎゅうぎゅう・・
こんばんは!
本日、やっとイベントに出品するものが全て出来上がり一息ついているちえもです。
写真のさくたろたちは結構早めに出来上がったんだけど
羊毛フェルト組に手こずり、これから一生の趣味にしようと思っている
羊毛フェルトすら一瞬、嫌いになりかけました・・・
まぁ、無事に出来上がったので全てOKなのですが♪
そしてマッキィのCDも可愛らしく仕上がったのでは、とほくほくしています。
音楽的なことは一切サポート出来てないのですが
切ったり、貼ったり、詰めたり、確認したり・・・
前回よりお手伝いした事が多く、出来上がったことにちえもすら感無量でふ。
いやー、虫の音が入っちゃう、ってことで今回はうちで録音していたのですが
この一週間、廊下を歩くたびにうみねこの音楽がギターで流れてて
なんとも贅沢だった気がします(笑)
録音作業中は全く部屋に近づかないのですが
たまに扉の近くまで寄っていき、耳を済ませて『名探偵は知っている』なんかを
盗み聞きしたりして楽しんでました(・ω・)
そしてそのCDたちは一足お先にクロネコさんに乗ってイベント会場へ旅立ちました。
フェルトたちは明日、鞄に詰めて持って行きます。
もし、つどいに遊びに行く方は、ブースに足を運んでいただけると嬉しいです!
フェルト作品は、本当に素人裁縫で少しボンドがはみ出していたり、
形がゆがんでいたりするので、あんまり期待しないでくださいね(..)
あ、CDは歪んだりしてませんのでご安心を(笑)
では、皆さん体調に気をつけて残りのSWをお過ごしください。
それでは、行ってきます(・v・)
ちえも