ねこカポブログ

つどいを終えて

ねこカポブース
こんばんは、マッキィです。
『ひぐらしのつどい3』、本日無事に参加してきました。
まずは当サークルに遊びに来て頂いた皆さん、本当に、本当にありがとうございました!
不慣れな2人のため、ご迷惑おかけしたかもしれません。
ただ、皆さんにおかけして頂いた温かな言葉は本当に胸にしみました。
CDを作り終えて空っぽだった心に、何かがたくさん入ってきたような…そんな感じです。
願うことならば、1小節でも皆さんのお心に響くものがあればと。
本当にありがとうございました、とても楽しかったです。
おやすみなさい。
つどい後ー☆
ここでメンバーチェンジ!
こんばんは、ちえもです。
今日は本当に素敵な一日になりました。
本当にたくさんの方に話しかけていただき、ずっと顔がにやけっぱなしでした。
前回のイベントは初参戦の緊張から、遊びに来ていただいた方の顔を
あまり見ることが出来ず後悔したので、今回はこちらからもかなり話しかけさせてもらいました!
やはり直接顔を合わすことが出来るのは嬉しいものですねv
また日を改めて一日を振り返ったブログを書こうと思います。
色んな方が訪ねてくださり、玉兎のjoseさんまで巻き込んで、
なんだか周りの方々のおかげでサークル活動が成り立っているんだと実感しました。
あ、私のアップした写真は、差し入れとして頂いたけれど
感動の余り食べる事ができず、持ち帰ってきて眺めているクッキーたちです。
本当に嬉しかったです!
マッキィと味わいながら食べます。
そしてその横はこの3日間かぶってたベレー帽です。
さくたろフェルトボールの試作品で完全に顔がさくたろではありません・笑
でも可愛いんですよ~☆
では、短いですが失礼します。
おやすみなさい。
ちえも。